SHELLY、マンション購入するも“離婚”で売却したことを明らかに | RBB TODAY

SHELLY、マンション購入するも“離婚”で売却したことを明らかに

エンタメ その他
SHELLY《撮影 中村好伸》
  • SHELLY《撮影 中村好伸》
 SHELLYが20日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」(日本テレビ系)に出演。離婚ネタでスタジオの笑いを誘った。

 今回、再出発する彼女のために「想い出大処分007」が行われた。こちらは、自宅にある夫婦の想い出の品を持参し、処分するかどうかスタジオで決めるという企画。2人で寄り添って映画を観ていたクッション、彼から誕生日プレゼントでもらった財布などが紹介される中、クリスマスツリーに飾る鍵のオーナメントが登場した。

 SHELLYは、アメリカで結婚や出産をした際、その年のオーナメントを買う風習があると紹介。苦笑いを浮かべつつ「わざわざ言ってなかったんですけど、2016年に2人でマンションを買いまして……」と告白。その記念にオーナメントを買ったことを明かした。続けて「離婚してお家も売ったので(もういらない)」とコメント。そんな彼女にくりぃむしちゅー・有田哲平は「新居の鍵でもあるけど、出て行った意味での鍵でもある」としつつ「自分の決意として持っておいてもいい」とアドバイス。上田晋也も「開けるだけじゃないからね」とフォローした。

 しかし、カギに「Love IS THE KEY(すべての鍵は愛だ)」などと刻まれていたため、SHELLYは捨てることを決断。上田からは「捨てる気満々だったんじゃねーか!」とツッコミを入れられていた。
《浜瀬将樹》

関連ニュース

特集

page top