最上もが、着衣姿で泡風呂へ!しっとり色気見せるショット公開 | RBB TODAY

最上もが、着衣姿で泡風呂へ!しっとり色気見せるショット公開

エンタメ ブログ
最上もが【錦怜那】
  • 最上もが【錦怜那】
 最上もがが19日、着衣姿で泡風呂に浸かったセクシーなショットを自身のInstagramで公開。そして、「学生時代から苦手」だという写真への思いをつづった。


 この日、最上はワインレッドのトップスを着た姿で腰まで泡風呂に浸かった写真4枚を公開。身体中に泡をつけオトナな表情を見せる姿は色っぽく、そのまっすぐとカメラを見つめる瞳に思わず引き込まれてしまいそうな1枚となっている。

 最上は「今年は"自信"をつけたい」と切り出すと、学生時代から写真に撮られることが苦手で仕事を始めてからもなかなか慣れることができずに悩んでいたと告白。それでも撮影の仕事は求められることが多かったようで、ファンからの「かわいい」の声を支えに頑張っていたそうだが、昨年は「ものすごく自信がなくなって、前のように必要とされてないのかもと悩んだ1年だった」と振り返った。

 気持ちが落ち込む中、最上は「焦ったり凹んだりするのは生きてて必ずあることだけど、もっと楽しく前向きに過ごしたい」と思うようになったそうで、「体を鍛えるきっかけも、ゴルフを始めたきっかけも、自分自身で自分の頑張りを認められる何か、をみつけたかった。そして今年はちゃんと自分と向き合って自分を好きになりたいから、たくさん撮影しようって決めました!」とさまざまなことに挑戦する一環で、苦手な写真にも挑戦してみようと思ったことを明かした。

 今年は「自分で良いと思える写真を残していって、自信に繋げたい」とつづり、そのためにカメラマンには趣味でカメラをやっているネットゲームで知り合った友人に頼んだことを明かし、「恥もあまりなく、この角度だめ! これはブス! とか言いやすいので、笑 今後も色々写真投稿していきます! 他のカメラマンさんとの企画も進行中なので、お楽しみに!」ととつづった。

 ファンからは「たくさん写真が観られるの嬉しい~~」「頑張ってね! 応援しているよ!」「自分のペースで頑張ってください」などの応援の声や、泡風呂ショットへの「美しいです……」「かわいい!!!」「めっちゃ綺麗」など絶賛のコメントが多数寄せられた。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top