【ピックアップ】森七菜にさらなるブレイクの予感!女優と歌手の二刀流に注目集まる! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ピックアップ】森七菜にさらなるブレイクの予感!女優と歌手の二刀流に注目集まる!

エンタメ 音楽
【ピックアップ】森七菜にさらなるブレイクの予感!女優と歌手の二刀流に注目集まる!
  • 【ピックアップ】森七菜にさらなるブレイクの予感!女優と歌手の二刀流に注目集まる!
  • 【ピックアップ】森七菜にさらなるブレイクの予感!女優と歌手の二刀流に注目集まる!
  • 【ピックアップ】森七菜にさらなるブレイクの予感!女優と歌手の二刀流に注目集まる!
  • (C)2020「ラストレター」製作委員会
 17日に封切りとなった映画『ラストレター』に出演する女優の森七菜が今、注目を集めている。


 物語は主人公・裕里の姉の未咲が亡くなるところから始まる。姉の死を知らせるため、彼女の同窓会に出席した裕里はそこで初恋の相手・鏡史郎と再会。そこから裕里と鏡史郎の不思議な文通が始まる。姉のふりをして手紙を書き続ける裕里。その内、1つの手紙が姉の娘・鮎美に届いてしまい、鮎美は鏡史郎と未咲、裕里の学生時代の淡い初恋の思い出を辿りだす。ひょんなことから彼らを繋いだ手紙は、未咲の死の真相、そして2つの世代の時間を動かし始める……。

(C)2020「ラストレター」製作委員会

 森は松たか子演じる主人公・裕里の学生時代と彼女の娘・岸辺野颯香を演じ、1人2役に挑戦。森といえば、昨年7月公開の映画『天気の子』のヒロインの声優に抜てきされブレイク。映画やドラマへの出演をじわじわと増やしており、今年3月から始まる朝ドラ『エール』への出演も決定している。



 女優として注目を集める森だが今月15日には歌手デビューも果たした。デビュー曲の「カエルノウタ」は映画『ラストレター』の主題歌に起用されており、今月12日にYouTubeで公開となったミュージックビデオは再生回数24万回を超える反響ぶり。また、17日には『ミュージックステーション』(日本テレビ)で「カエルノウタ」をテレビ初披露し、その瑞々しい歌声がネット上で話題になっていた。



 また、森の愛らしい見た目には女優の広瀬すずも絶賛。広瀬は『ラストレター』にも出演しており、劇中では森同様に未咲の娘・鮎美役と学生時代の未咲役の1人2役を演じている。広瀬のInstagramには「かわいい子」とのコメントとともに森の写真が公開されており、2人の現場での打ち解けた様子を垣間見ることができる。




【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top