Matt、自作の歌をテレビ初歌唱!意外な美声に大反響「ファンになりそう」 | RBB TODAY

Matt、自作の歌をテレビ初歌唱!意外な美声に大反響「ファンになりそう」

エンタメ その他
Matt【撮影:小宮山あきの】
  • Matt【撮影:小宮山あきの】
 Mattが、17日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演。自作の歌をテレビで初めて歌い、反響を呼んでいる。


 この日、彼が歌ったのは自身で作詞作曲した『予想もつかないStory』。昨年末
Instagramにレコーディング風景を公開し、その伸びやかな歌声が話題を呼んでいた。

 歌う前、「今日のために気合を入れてマイクにラメをつけてきた」と明かしたMatt。ところがその後、マイクの電池が切れてしまったという。ただ、その上にすでにラメを施してあったため電池のフタが取り外せず、結局、別のマイクで歌うことになったと語り、笑いを誘った。

 後半ステージに立った彼は「めちゃくちゃ緊張してます」と語っていたが、いざ歌い始めると優しい歌声を響かせ、熱唱。SNS上では「Mattって歌歌うんだ!」と知られざる一面に驚くとともに、意外な美声に「Mattめっっっっっちゃ歌上手い…………」「普通にファンになりそう」「いい声すぎて惚れた」と感動のコメントが。

 「Matt化」でも知られる画像加工にちなんで「声は加工していなかった件」という者もいたが、「これからも、たくさん場数を踏んでほしい!見たいと思った!」と期待するユーザーも多かった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top