ダレノガレ明美、来年の目標明かしファンから総ツッコミ「無理かと」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美、来年の目標明かしファンから総ツッコミ「無理かと」

エンタメ ブログ
ダレノガレ明美【撮影:こじへい】
  • ダレノガレ明美【撮影:こじへい】
 ダレノガレ明美が27日、2020年の目標をTwitterで明かし、ファンからツッコミの声が多数上がっている。


 この日、Twitterを更新したダレノガレは「2020年は炎上しない年にしたいと思います!」と突如宣言。そして「テレビに出演したときも全力でぶりっこします! いや! ぶりっこでなく良い子になります! よろしくお願いします」と“炎上”キャラを脱却し、“良い子”キャラを目指したいとつづり、「絶対炎上しないぞーおう!!」と意気込みをつづった。

 過去には一眼レフカメラの購入報告をツイートし、なぜか批判され炎上したこともあるダレノガレ。根っからの“炎上”キャラであるダレノガレにファンからは「年明けて秒で炎上してそう」「無理かと」「年明けツイートで炎上しそう」「1日持たないに一票!」「3が日持たんでしょ?」などツッコミのコメントが殺到した。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top