嵐活動休止に迫るオリジナルドキュメンタリー、31日に配信開始!予告編が公開中 | RBB TODAY

嵐活動休止に迫るオリジナルドキュメンタリー、31日に配信開始!予告編が公開中

エンタメ 映画・ドラマ
嵐活動休止に迫るオリジナルドキュメンタリー、31日に配信開始!予告編が公開中
  • 嵐活動休止に迫るオリジナルドキュメンタリー、31日に配信開始!予告編が公開中
 Netflixは、12月31日より同社オリジナルドキュメンタリーシリーズ「ARASHI's Diary -Voyage-」を全世界独占配信する。YouTubeでは、予告編が公開されているので、配信に先駆けてチェックしておきたいところ。


 「2020年いっぱいでの活動休止」という発表をした嵐は、ジャニーズ初の5大SNS解禁や、シングル曲の全世界デジタル配信の決定などを発表。さらに、2日間でアジア4都市を回るキャンペーン「JET STORM」を敢行するなど、これまでにも増して精力的に活躍の場を広げている。同ドキュメンタリーでは、そんな彼らの想いなどにフォーカスされる。

 公開されている予告編では、嵐がこれまでに行ってきたツアーやその舞台裏が五月雨式に流されていき、彼らが打ち立ててきた快挙などがテロップで流れる。キーアートも公開されているので、あわせて注目。

 嵐の松本は、同ドキュメンタリーについて、「20年活動してきた僕らが、2020年末で活動休止するのは何故か。そして、僕らがその時「何を思い、何をしたか」その瞬間を一年間、伝えていきたいと思います。僕自身、どんなドキュメンタリーになるのか今は想像がついていませんが、嘘偽りのない僕らがそこに映っています」と語っている。

 「ARASHI's Diary -Voyage-」は、Netflixにて12月31日より独占配信。

《KT》

関連ニュース

特集

page top