土屋太鳳、クビになった「ゴチ」に感謝!インスタに1700文字の長文つづる! | RBB TODAY

土屋太鳳、クビになった「ゴチ」に感謝!インスタに1700文字の長文つづる!

エンタメ ブログ
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
  • 土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
 女優の土屋太鳳が20日、自身のInstagramを更新。19日放送の『ぐるナイゴチ大精算SP』(日本テレビ)で「ゴチ」最終戦が行われそこでクビが決まったことについて言及。約1700文字もの長文で、番組への感謝や、今の心境などをつづった。


 土屋はまず「お伝えしたい気持ちはたくさんある」とした上で、「そのどれもが、一言で表すと『しあわせ』という言葉になると思います」と今の思いをつづった。

 そして、演者とスタッフ合わせて80人近くのメンバーが「ゴチ」を作っていたと明かし、「本当に大きなワンチームなんです。そのチームの場に行けない、ということが本当に今も悲しい」と正直な思いを吐露。寂しさをにじませる土屋だが生放送ではメンバーからの愛情を端々に感じる瞬間があったそうで、「その愛情が今、じわじわと心をあっためています」と記し、常にあたたかい空気感で迎え入れてくれたという番組への感謝をつづった。

 「ゴチ」メンバーとして過ごした1年について土屋は「子どもの頃からずっと楽しませていただいてきたゴチだったからこそレギュラーとして何が出来たかって思うと…番組の中では恩返ししきれなかったなって思います」とコメント。そして、「だけどこれからはチームの外からサポーターのような気持ちでゴチをずっとずっと応援していきたいと思います」とつづり、最後は「これからもゴチが楽しくしあわせでありますように 心からの感謝をこめて」と感謝の言葉で締めくくった。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top