田中みな実、TBS時代の先輩・吉川美代子とバトル?! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、TBS時代の先輩・吉川美代子とバトル?!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 12月20日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)には、フリーアナウンサーの田中みな実と出川哲朗が出演する。


 番組では、田中がアナウンサーにとどまらず、女優業など活動の幅を広げていることが紹介。田中は、あくまで自分はフリーアナウンサーであると主張するが、全力解説員の吉川美代子はTBS時代、アナウンサーの先輩後輩だったということで、スタジオに不穏な空気が流れて......。

 その後、出川が2019年のニュースについて本音で語るVTRが流れる。そんな中、出川が危険過ぎる本音発言をして、田中がドン引き。その内容とは?!さらに、吉川VS田中のバトルが、とんでもないことになる!?

 田中は収録について「すごくドキドキする収録でした。台本と分かっていても、以前いたテレビ局の大先輩とこういう形でご一緒するというのは、なかなかしびれました(笑)」とコメント。「最初に台本を読んだ時、スタッフの方から“ダメだったら言ってください”と言われたのですが、全部がダメだったので(笑)、どうしようかと思っていたところ、吉川さんが連絡をくださって。“台本を見て驚いたかもしれないけど、こういう番組はやりきった方が面白いから、やりきりましょう”と言ってくれたので、本番でも、とても楽しくやることができました」と語り、「吉川さんは、私をお家に呼んでくださったり、とても後輩思いの先輩なんです」と伝えている。

 『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)は、12月20日23時より放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top