桐谷美玲が30歳を記念した写真集をリリース、こだわり反映で「大満足」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桐谷美玲が30歳を記念した写真集をリリース、こだわり反映で「大満足」

エンタメ その他
桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】
  • 桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】
  • 桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】
  • 桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】
  • 桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】
 女優の桐谷美玲が15日、都内にて、フォト&スタイルブック「zukan」(集英社)の発売記念イベントを開催した。

 同作は、桐谷が12月16日に30歳の誕生日を迎えることを記念してリリース。こだわりを尋ねられると、「寄りの写真ばかりにならないようにしたいなと。ファッションもたくさん見せられるような写真のセレクトにしたいなと思いました」などと告げ、出来栄えについては「大満足です」と笑顔を弾けさせた。

 ロケは、アメリカ・ロサンゼルスでも行った。ロサンゼルスの思い出が話題にあがると、桐谷は、オフの時間にハリウッドに行ったエピソードを紹介し、「スターたちの手形に大興奮しました」とにっこり。「中でも興奮したのは?」と突っ込まれると、「ジョニー・デップ」とはにかんだ。

 30歳を迎える心境については、桐谷は、「まだ何も考えていないです。『あっ、30歳になるってこんな感じなのか。普通に1日、過ぎていくのだな』と不思議な感じです」と言葉に。30歳の抱負を「『絶対にこれをやりたいのだ』みたいなことがまだないので、30歳のうちに1年掛けて、何か新しいことができたらいいですね」と声を弾ませた。誕生日となる翌日16日の予定を「おいしいものを食べに行きたいなと思っています」と明かす一幕もあった。

 また、イベントでは、特大ケーキで誕生日を祝うサプライズ企画が行われた。桐谷は「うわぁ、ありがとうございます」、「嬉しい!」と声に出して感激。ろうそくを吹き消して、ひと足早い誕生日を祝った。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top