戸田恵子、実は62歳……見た目のギャップにスタジオから驚きの声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

戸田恵子、実は62歳……見た目のギャップにスタジオから驚きの声

エンタメ その他
戸田恵子(撮影:non)
  • 戸田恵子(撮影:non)
 戸田恵子が、13日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演。その年齢に客席がザワつく一幕があった。


 毎年、同じく声優の三ツ矢雄二とニューヨークに行っているという戸田。だが三ツ矢によれば戸田は、ミュージカルを昼夜観劇する間、彼を置き去りにして英会話を習いに行ったりボイストレーニングに行っているという。

 だがこれに関して戸田は「ニューヨークに関しては最近なんですよ。60超えてからそんなことやってるんですよ」と、さらっと年齢について言及。すると観客から「えーーっ」と声が上がった。

 ここで、笑福亭鶴瓶が「いや皆さん『え~っ』って言うてるけど、(戸田は)もう60ちょっと超えてる」と横やり。そこで押し切られた形で、戸田も「62になりました」と報告した。

 現在、PaniCrewの植木豪と「BackGammon」というユニットを組んで歌を出しているという戸田。その美しい彼女の歌声が流れると、鶴瓶は「62やで」と感心していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top