のん、自作の巨大アート作品をお披露目「刺激的でした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

のん、自作の巨大アート作品をお披露目「刺激的でした」

エンタメ その他
のん【写真:竹内みちまろ】
  • のん【写真:竹内みちまろ】
  • のん【写真:竹内みちまろ】
  • のん【写真:竹内みちまろ】
  • のん【写真:竹内みちまろ】
 女優で「創作あーちすと」の「のん」が12日、都内にて開催された、「Cafe de Paris “My Sparkling Time” Decorated by のん」(Cafeの「e」は正式にはアキュート・アクセント付き)記者発表会に出演した。

 「Cafe de Paris “My Sparkling Time” Decorated by のん」は、のんとフランス産スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」がコラボした期間限定のポップアップバー。12月13日から15日まで、JR新宿駅そばの「サナギ新宿前イベントスペース」にオープン。

 のんは、ワンピーススタイルで登壇。円形の飾りが連なっている耳元のイヤリングに指を触れながら「スパークリング!」と笑顔を弾けさせ、イヤリングが“泡立ち”を表現していることを紹介した。

 イベントでは、同店のデコレーションエリアに飾られているのんの描き下ろし巨大アート作品がお披露目された。アート作品には、フルーツやワインのボトルからイメージされたリボンなどが描かれており、のんは、当日の朝から4時間掛けてアート作品を製作したことを振り返った。作品の中でこだわった点はフルーツなどに散りばめられた水玉模様だそうで、「カフェ・ド・パリのシュワシュワ感といいますか、スパークリングな感じが表現できました。ここに行き着けたことが自分でもすごく嬉しかったです」とにっこり。「すごく楽しかったです。テーマがあって、空間との調和を考えながら描けることはすごく面白いことなので、刺激的でした」とアーティストの表情で言葉に。

 のんは、イベントの最後にサインを入れ、アート作品を完成させた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top