剛力彩芽、前澤友作氏との恋愛を裸々告白!一目ぼれだった…… | RBB TODAY

剛力彩芽、前澤友作氏との恋愛を裸々告白!一目ぼれだった……

エンタメ その他
剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
  • 剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
 女優の剛力彩芽が10日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。ZOZO前社長・前澤友作氏との破局後の心境などを語った。


 この日の放送では滝沢カレンをMCに剛力と、ハリセンボンの近藤春菜が3人でトークを行なった。滝沢から今の結婚願望を聞かれると、剛力は「もちろんあるけど」と前置きした上で、「前の彼(前澤氏)は結婚という形に囚われたくない人だったから、そういう人と出会って一緒にいるっていう形としては別に変わらないんだなって」と語った。前澤氏と出会うまでは結婚して理想の「剛力家」を築くのが夢だったと剛力。しかし、今では「それだけが全てじゃないんだなって」と思うようになったと振り返った。

 また、次の恋愛について聞かれると「今はまだちょっと考えられないですね」と剛力。前澤氏のような男性がタイプであることはまだ変わっていないそうで、「顔も大好きなんで、一目惚れですね。純粋だし、まっすぐだし、本当に人のこと疑わないし、あの年齢で、そのままやり続けられる人ってそんなにいないんじゃないかなって」と話した。

 交際期間は約1年半。剛力は「一緒にいた時は5年分くらい(過ごした感覚)」と言い、前澤氏の仕事への取り組み方などは自分にとっても大きな刺激になったとコメント。そして「新しい世界も見せてもらった。それこそアートだったりとか骨董だったりとか、そういうところもすごい勉強になったし、多分私にとってもすごく必要なものだと思うし、女優としてもためになるものだろうなってすごく思うから」とポジティブに話していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top