みちょぱ、自身のラジオ番組にクロちゃん登場で困惑!「なんで来たの?」「キモい」 | RBB TODAY

みちょぱ、自身のラジオ番組にクロちゃん登場で困惑!「なんで来たの?」「キモい」

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】
 安田大サーカスのクロちゃんが8日、“みちょぱ”こと池田美優がパーソナリティーを務めるラジオ番組『#みちょぱら』(ニッポン放送)にゲスト出演。みちょぱとの初共演について語る場面があった。


 ギャル好きでその中でも特にみちょぱのことだ大好きなクロちゃんと、そんなクロちゃんが大嫌いなみちょぱ。ラジオ内でもかねてクロちゃんの話題になるとよく「きもち悪い」を連呼し、不快感をあらわにしていたみちょぱだが、今回は番組スタッフの勝手なブッキングでクロちゃんがゲストとして登場してしまった。

 クロちゃんとの共演に「なんで来たの?」「キモい」と不満ダダ漏れなみちょぱだが、トークは初共演の時の話題へ。全く覚えていない様子のみちょぱに対して、クロちゃんは初共演が有吉弘行の番組だったと振り返った。

 番組で行われたのはクロちゃんとみちょぱが対決するという趣旨の企画だったそうで、クロちゃんは「絶対に負けないでやろうと思って、いろいろやってたんだけど、その戦っているうちに友情が芽生えて、それで恋が芽生えた感じになっちゃった」と初共演からみちょぱに片思いしていたことを明かした。

 みちょぱは「そんなドラマみたいなことあった? 1人で勝手に燃え上がってるだけじゃないですか?」と冷めたコメントでクロちゃんのトークを流そうとするが、ふと何かを思い出したようで「そうだ、その時もきもち悪かったんだ! ロケバスで」と語り始めた。

 みちょぱは「なんか『おしっこ飲みたい』とか言って来て、あと『脇舐めたい』とか言って来た。覚えてるもん私、それでキモいと思ったんだ! 思い出した!」とクロちゃんの問題発言の数々を列挙。クロちゃんは「違うから! あれは有吉さんとかみんなに言わされただけじゃん!」とあくまで言わされただけで本心ではないと否定するが、みちょぱからは「フリがあったとしても普通の人は言わない。クロちゃんは異常だもん」と言われていた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top