元アイドル梅澤愛優香が今やラーメン店4店舗の経営者に!? | RBB TODAY

元アイドル梅澤愛優香が今やラーメン店4店舗の経営者に!?

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 6日放送の『爆報!THE フライデー』(TBS)では元アイドル・梅澤愛優香の今を紹介する。


 同番組では先週、AKB48の元メンバー・内田眞由美がアイドルを卒業し、起業家として奮闘している姿を紹介。今週は内田と同じく華やかなアイドルの世界と決別し、新たな道で活躍している梅澤の姿に迫る。

 梅澤は2014年にAKBグループの総合プロデューサー・秋元康が仕掛け、CMで話題となった「バイトAKB」企画に参加。時給制で劇場に立ち雑用も行うという斬新なアイドルで、1万人を超える応募の中から53人が雇用された。当時18歳だった梅澤はメンバーの中でも人気を博し、グラビアを飾るなど度々メディアに登場。しかし、翌2015年2月に「バイトAKB」の企画が終了すると、梅澤はAKBの正規メンバーになることなく芸能界から姿を消してしまうのだった。

 あれから4年。番組は現在23歳の梅澤がラーメン店を4店舗も経営しているという情報をキャッチし、彼女が経営していると噂のラーメン店「麺匠 八雲本店」を直撃。果たして梅澤が直撃で見せた行動とは?

 そして、そんな梅澤のお店を元AKB神7(セブン)の“あるメンバー”が抜き打ち訪問。神7メンバーの出現に大号泣する梅澤。果たして2人のあいだに一体何が?

 『爆報!THE フライデー』(TBS)は12月6日19時~20時放送。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top