オードリー若林、相方・春日にサプライズ結婚報告!相手は15歳年下の26歳の看護師 | RBB TODAY

オードリー若林、相方・春日にサプライズ結婚報告!相手は15歳年下の26歳の看護師

エンタメ その他
若林正恭【撮影:竹内みちまろ】
  • 若林正恭【撮影:竹内みちまろ】
 オードリー若林正恭が、23日深夜放送の『オードリーのオールナイトニッポン 』(ニッポン放送)に生出演。自身の結婚を、相方の春日俊彰にサプライズ報告した。


 若林は「初めて婚姻届け書いて思うんだけど」と切り出すと、事情を知らない春日は「なんだよ、やめてくれよ」と気味悪がった。だが若林はその後も続けて「同居した日、もしくは結婚式を挙げた日って(記入欄に)なかった?」と質問。

 婚姻届けに興味津々の若林に、春日は「それを知っときたいっいて感じ……」「詳しいな」と怪しむ一方、若林は「でも婚姻届けを出して、その後いろんな人に電話して伝えるじゃん。で山ちゃん(山里亮太)に電話して、明日のオールナイトで発表するって」と言うと、春日もいよいよ怪しくなり「うん?」「うん?」とは疑心暗鬼に。

 若林はなおも続け、山里に報告したときの彼のリアクションについて「一番驚いていた」と暴露。だが、なおも事情が呑み込めない春日は「本当に(結婚)したならね?」とクギを刺した。若林が「本当にしたのよ」と言うも、春日は「怖いことを言うなよそこまできたか」と心配するありさま。

 だが、それでも続く若林の結婚話に「なんだこの話は? どこまでリアルなんだ?」と疑心暗鬼に。だが最後には結婚を祝福するファンファーレが鳴り響くと、春日も驚きながら祝福。

 相手は15歳年下の26歳の看護師。今年の3月に出会い、8月に交際がスタート。だが彼女が夜勤があるためなかなか会えないことから一緒に住もうという流れになり、結婚に至ったと語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top