テリー伊藤、フジモンは「懐広い」と絶賛!ピン子は木下優樹菜に失望「チンピラですよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テリー伊藤、フジモンは「懐広い」と絶賛!ピン子は木下優樹菜に失望「チンピラですよ」

エンタメ その他
テリー伊藤【撮影:竹内みちまろ】
  • テリー伊藤【撮影:竹内みちまろ】
 テリー伊藤が、24日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。FUJIWARA藤本敏史について言及した。


 現在、タビオカ店への恫喝DM問題で活動を自粛している木下優樹菜。テリーはその夫・藤本に対し、「結構、良いなと思ってね」と切り出し、「こんなヤンチャな人をカミさんにしてるわけじゃないですか。多分、家でもヤンチャですよ。それを上手くやってるというのが、フジモンは懐広いな」と感心していた。

 また同日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)でも、この件が話し合われた。初出演となった泉ビン子は木下のことが前から「好き」と言及。「ちょっとヤンチャで、それでいて良い奥さんで、正直で」とも述べ、当初はタピオカ店の対応が厳しかったため、「真っすぐ言い返した」と思っていたという。

 だが、木下が送ったとされるDMの文面を見たピン子は、「チンピラですよ」と失望。「駄目ですよ、やっぱり。もうちょっと言い方よね」と木下へ反省を促すしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top