内山信二、婚姻届けは今月29日「 “いい肉の日”に!」 | RBB TODAY

内山信二、婚姻届けは今月29日「 “いい肉の日”に!」

エンタメ その他
 タレントの内山信二とその婚約者・琴さんが21日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。出会いや、馴れ初めについて語った。


 内山と出会った当初、草野仁のヘアメイクアシスタントを担当していた琴さん。内山とは番組の収録現場で出会い、一目惚れだったという。

 内山について琴さんは「私にとってはジャニーズのような存在で、白馬の王子さまのような人」と語り、「一目見た時から優しいだろうなって。ちょっとぽっちゃりしてるので、優しさが前面に出てるところとか、人に意地悪しないようなおを見て気になっていた」と当時の思いを述懐した。

 その後、共通の知人の紹介で実際に会うことになったという2人。しかし、琴さんは目も合わせられないほど緊張したらしく、自身のファンであることを聞いていた内山は「でも、そんな言うほど好きじゃないだろうと思ってたら、本当に目も合わせてしゃべってくれないから『あ、本当に好きなんだな』って思った」と話した。

 その後、琴さんからアプローチしたことをきっかけにデートをするようになり現在に至るそう。

 そんな2人は今月29日に婚姻届を提出することも番組で報告。11月29日は“いい肉の日”。11月は22日に“いい夫婦の日”もあるがその日にしない理由について内田は「よく言うじゃないですか。結婚記念日とか忘れてもめたみたいなこと。だから絶対に忘れない日がいいなと思って“いい肉の日”にしようってなった」と明かしていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top