内山信二の婚約者、おデブタレントの食生活に付き合い“体重20キロ増”! | RBB TODAY

内山信二の婚約者、おデブタレントの食生活に付き合い“体重20キロ増”!

エンタメ その他
 タレント・内山信二の婚約者・琴さんが21日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。内山の食生活に付き合って体重が激増したことを明かした。


 番組の中で、琴さんは付き合いたての頃はどれくらいの量を内山がプライベートで食べているのか分からなかったと振り返り、自身は「残してもいいので、いっぱい作りたいタイプ」だったと話す。

 そして、話を聞いていた内山も「一番最初にカレーを作ってきてくれた時も、オードブルの皿みたいなのにカレーてんこ盛りできて、『あれ? 今日2人だけで食べるんじゃなかったけな?』って思うくらい、4・5人前くらいある量で作ってくれたりしていた」と明かした。

 琴さんもそんな内山の食生活に付き合っていたそうだが、次第に彼女の体型にも変化が……。内山は「最初の付き合って1年で(琴さん)20キロ太っちゃって……」と体重激増の過去を明かし、「今年に入ってからダイエットを始めて、あと今回こうやって『徹子の部屋』に呼んでいただいて、テレビってやっぱり大きく映るじゃないですか。それを考えて、1週間前からほとんど食べてないようなんです。大きく映りたくないって」と琴さんの努力を告白した。

 実際に眼の前で琴さんを見た黒柳徹子は「全然太ってる方に見えません」と驚きをあらわにした。

 また、内山は自身の健康状態についても言及。琴さんと付き合う前は外食ばかりだったそうだが、今は彼女が手料理で栄養管理をしてくれていると言い、「今年に入ってからはいろいろルールもできまして、“夕飯はお茶碗一杯しかダメ”っていう。しかもお茶碗も昔はどんぶりだったんですけど、ちっちゃい茶碗になりました」と夫婦で健康的な体を目指していることを明かしていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top