最上もが、橋本環奈の貴重な寝顔ショット公開!あまりの可愛さにファンメロメロ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最上もが、橋本環奈の貴重な寝顔ショット公開!あまりの可愛さにファンメロメロ

エンタメ ブログ
最上もが【錦怜那】
  • 最上もが【錦怜那】
  • 橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
 最上もがが20日、橋本環奈の寝顔写真を自身のTwitterで公開。貴重なショットに「かわいい」「天使」など絶賛のコメントが寄せられている。


 この日、最上は「久しぶりのかんちゃん、ご飯を食べて爆睡中にくまくんがこっそり添い寝しようとしてる図」と紹介し、愛猫・くまくんの隣で、プライベートでも交友のある橋本が眠る様子を公開した。

 橋本の無防備な表情はかわいらしく、投稿には「微笑ましい」「もがちゃんありがとう大好き!! かんちゃんもかわいすぎです!!!!!」「良い画!」などコメントが殺到。橋本はこの投稿を受け、「もがちゃんの手料理を食べて爆睡、、、もがちゃんの癒しパワー凄すぎます。安心感が。。またくまくんと添い寝します。。笑」とほっこりとするようなコメントを残しており、ファンも癒されているようだ。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top