川田裕美、彼から突然の“ひざまずきプロポーズ”にパニック! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川田裕美、彼から突然の“ひざまずきプロポーズ”にパニック!

エンタメ その他
川田裕美【写真:竹内みちまろ】
  • 川田裕美【写真:竹内みちまろ】
 先月、一般男性と結婚した川田裕美が、19日放送の『この差って何ですか?』(TBS系)で、驚きのプロポーズ秘話を明かした。


 この日は同じく司会の加藤浩次から、結婚した経緯について質問攻めに遭った川田。それによると、彼と出会ったのは1年ほど前。登山仲間から「裕美さんに会いそうな人がいる」「大阪出身の面白い人」と紹介され、一緒に食事をしたら実際に「面白かった」と振り返った。

 数回デートを重ねたのち、六本木の和食料理店で交際を申し込まれたという。そしてプロポーズは箱根の温泉旅館。夕食終わり、一緒に外を散策。ふと振り向くと、彼がひざまずき、ジュエリーケースを「パカッ」と開いて結婚指輪を見せながら、「結婚してください」。

 もともと結婚を前提にした交際ではあったのだが、川田は予期していなかったタイミングのプロポーズに気が動転したらしく、「何か、もうその状況を受け入れられなくて。その日だとは 全く予想していなかった」と回顧。「一人でえーえー!?  嘘?ワー!えー!?(と絶叫していた)」とも語り、さらに「(彼によれば)5分くらいわぁーわぁー言ってたらしいです」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top