山本彩、ストイックすぎる食生活明かす「白ご飯食べない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本彩、ストイックすぎる食生活明かす「白ご飯食べない」

エンタメ その他
山本彩(c)Getty Images
  • 山本彩(c)Getty Images
 元NMB48のメンバーで、シンガーソングライターとして活躍する山本彩が18日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)に出演。変わった食生活について語る場面があった。


 番組ではリスナーからのお便りをもとに山本とよゐこ(濱口優、有野晋哉)、鈴木拓(ドランクドラゴン)、谷まりあがトーク。その中で「今、禁止していることって何かありますか?」との質問が読み上げられ、山本は「私はしばらく食べてないですね。ラーメン」と明かす。

 食べない理由については事務所からの指示などでもないそうで、「自分で、だからそんなに食べたいって気にもならない。大好きなんですけど」と言い、「ラーメンとあと、白ご飯も食べてないです」と白米も食べていないことを告白した。

 白米抜きという私生活にラジオブースからは「すごいじゃない!」「ストイック!」と驚きの声が。「パワーでなくない?」と聞かれると山本は「いや大丈夫ですね。プロテインとかは飲んでます」「空腹に甘いものとか食べずにお腹空いてたとしてもとりあえず低糖質・高タンパク質なものから食べている」と食生活について語った。

 また、「どのタイミングで解禁するんですか?」との質問が飛ぶと山本は「食べたいっていう気持ちにならないので、白ご飯を」と語る。その後も「パスタは?」「うどんは?」「蕎麦は?」と質問責めに合うがいずれも食べていないと山本。「炭水化物全くいかないんだ」と言われると、「そうですね。気がつけば確かに」と話していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top