滝沢カレン、岡村隆史をバッサリ!「あんな鼻に生まれてかわいそう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝沢カレン、岡村隆史をバッサリ!「あんな鼻に生まれてかわいそう」

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】
 滝沢カレンが17日放送の「行列のできる法律相談所」に登場し、出演者の鼻についてコメントするシーンがあった。

 憧れのアーノルド・シュワルツェネッガーと対面のドッキリ企画が流されたこの日の番組。あまりにもの出来事に涙する滝沢が見られた。

 滝沢と言えば、異常な“鼻好き”であることで有名。シュワルツェネッガーの鼻も一発で当ててしまうほどのマニアだが、この日の番組でも、対面したシュワルツェネッガーの鼻を思い出し「世界の宝」と絶賛していた。

 そんな滝沢は、ナイナイ・矢部の鼻を「大好き」「本当の鼻」とコメント。一方相方の岡村は「絶対鼻じゃない」とばっさり。それだけではなく「ああおいう鼻に生まれたことがかわいそう」とコメントするとスタジオは爆笑となっていた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top