“グラドル界No1の美ボディ”犬童美乃梨、1st写真集は「ここまでお尻をだしたことがない……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“グラドル界No1の美ボディ”犬童美乃梨、1st写真集は「ここまでお尻をだしたことがない……」

エンタメ グラビア
犬童美乃梨【撮影:小宮山あきの】
  • 犬童美乃梨【撮影:小宮山あきの】
  • 犬童美乃梨【撮影:小宮山あきの】
  • 犬童美乃梨【撮影:小宮山あきの】
  • 犬童美乃梨【撮影:小宮山あきの】
  • 犬童美乃梨【撮影:小宮山あきの】
  • 犬童美乃梨【撮影:小宮山あきの】
  • 犬童美乃梨【撮影:小宮山あきの】
  • 犬童美乃梨【撮影:小宮山あきの】
 犬童美乃梨が16日、都内で行われた自身初のファースト写真集「One da Full」(ワニブックス)発売記念握手会に出席した。

 “今年グラドル界No1の美ボディ”として注目を集める犬童初の写真集となる同書は、ハワイで撮り下ろした犬童のキュートな笑顔や、神々しいパーフェクトボディが堪能できる一冊となっている。

 オレンジ色のビキニ姿で登場した犬童は、「グラビアを始めてから写真集を出すことが大きな目標だったので、とても嬉しいです。この写真集のために究極のボディを作って挑んだので、たくさんの方に見てほしいです」と、笑顔で発売の喜びを語った。

 撮影時は「サマースタイルアワード」への出場のため、体をトレーニングしている真っ最中だったという犬童。「その当時は体が筋肉でバキバキだったので、この写真集のために、いったんトレーニングをやめて、グラビア寄りに戻してから撮影に臨みました。この撮影のための体なのか、コンテストのための体なのかを葛藤しながらの撮影でしたね」と撮影時を回顧。

 一番のお気に入りのページとして、ベッドでお尻を出した体勢でおにぎりを食べているショットを選ぶと、「ここまでお尻を出しながらおにぎりとかご飯を食べたことがないので、めちゃめちゃ開放的でした。裸でご飯を食べるって開放的だなって思って、これからはお尻をだしたり、裸でご飯を食べるのもありかなと思いました」とにっこり。セクシーなビキニ姿で夕方の海に入っているショットのページも広げると、「こちらも胸のラインとか腹筋のラインがでているので、私らしいボディが出てるのかなって、とてもお気に入りです」と声を弾ませた。

 水着をまとわず、手で胸を隠している「表紙写真」については、「ビーチでサーフィンをした後に、海から上がってきて、シャワーを浴びて水着を脱ぎながら撮りました。最初はこんなに脱ぎすぎていて大丈夫かなって思ったんですけど、胸のラインだったりウエストの細さとかも、これを表紙にしてよかったなって思います」とにこやかに紹介。

 グラビアのための体作りについては、「食事制限だけをしていると、胸もお尻もなくなってきちゃうので、とにかく食べて動いています。ハワイに撮影に行く前は、トレーニングを週2くらいに減らして、腹筋とか腕の筋肉が出すぎないようにしました。」とコメントし、「胸の感じは今の方がお気に入りなんです。今後はもっとお尻を作って、くびれのラインをもっと作っていきたいです」と体作りへの意欲も語った。

 また「今年一年を振り返った感想は?」との問いには、「今年は犬童がステップアップできた年でもあります。来年はもっと10倍くらいにステップアップできるように頑張ります」と抱負を語り、笑顔を弾けさせた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top