丸山桂里奈、全身ゴールドのチアリーダー姿を披露「2020年、絶対、結婚したいです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丸山桂里奈、全身ゴールドのチアリーダー姿を披露「2020年、絶対、結婚したいです」

エンタメ その他
丸山桂里奈【写真:竹内みちまろ】
  • 丸山桂里奈【写真:竹内みちまろ】
  • 丸山桂里奈【写真:竹内みちまろ】
  • 丸山桂里奈【写真:竹内みちまろ】
  • 丸山桂里奈【写真:竹内みちまろ】
 女子サッカー元日本代表でタレントの丸山桂里奈が14日、JR東京駅地下1F「のぞみ広場」にて開催された「東京ばな奈 キットカット ゴールドPRイベント」に出演した。

 イベントでは、丸山は、全身ゴールドのチアリーダー姿で登場。会場は地下通路を歩く人からも見える場所だったが、「よろしくお願いします」と元気に姿を現した丸山は、「なにか、すごく笑われているなと。大丈夫ですか?」とはにかんだ。

 丸山は第6回女子サッカーW杯にて優勝した際の金メダルも持参。金メダルの現在の保管場所を尋ねられると、「一番はじめは家の中に保管していたのですが、衣替えで出てきて見つかったりなど、結構、『どこにあるの?』ということが多かったので、今は車のドリンクホルダーに。ちょうどこの大きさがハマるんです」と紹介。ただ、今の季節はドリンクホルダーにドリンクを置くことが多いそうで、「今はダッシュボードに入っています。いつも車で生活をしているので」と声を弾ませた。

 バラエティ番組などで大活躍の丸山だが、今年1年については、「あっという間でした」と実感を込めて振り返った。「1番楽しかった仕事は?」との質問には、ワニやトカゲの捕獲やスカイダイビングなどを例にあげ、「今までやったことがなかったし、できるのかなと思っていたことにチャレンジさせて頂くことはすごくありがたいこと」といい、来年の目標として「サッカーのときもそうですが、期待をしてオファーを下さっているわけですから、すべての期待に応えていきたいな」と言葉にした。

 丸山はこの日、左手の小指と右手の薬指に指輪をはめていた。「令和になったときに自分で買ったのです」と明かし、「もうそろそろ、ちゃんとした指輪をほしいです」と結婚に意欲。恋愛事情が話題にあがると、「よくスタッフさんを好きになるのです」と目を輝かせた。しかし、「毎日、恋はしているのですが、発展がないのですよ」と残念そうに言葉に。「2020年はゴロもいいじゃないですか」と笑顔を見せ、「そういう縁起がいい年に私は結婚したいという目標があります。2020年、絶対、結婚したいです」と願望を明かした。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top