ゆきりん、「30歳まで卒業しない」宣言への思いつづる「若さや新鮮さがなかったとしても……」 | RBB TODAY

ゆきりん、「30歳まで卒業しない」宣言への思いつづる「若さや新鮮さがなかったとしても……」

エンタメ ブログ
柏木由紀【撮影:編集部】
  • 柏木由紀【撮影:編集部】
 AKB48の“ゆきりん”こと柏木由紀が13日、自身のTwitterを更新。同日放送の『ベストヒット歌謡祭2019』(日本テレビ)で「30歳まで卒業しません」と宣言したことについて思いをつづった。


 柏木は「ベストヒット歌謡祭2019ありがとうございました」と切り出すと、「30歳まで卒業しない」宣言をしたことについて触れ、「周りを見てもみんな年下で、、若さや新鮮さはアイドルにとって最強の武器になることは百も承知です。。その武器がなかったとしても! アイドルとしてファンの皆さんの日々の支えに少しでもなれるよう! 48グループのメンバーと楽しく活動していきたいと思います」と気持ちを新たにした。

 続けて、Twitterで「#ゆきりん30歳」がトレンド入りしていたことについても言及し「28歳なのに、一足早く30歳になった感じになっちゃった。。笑」と柏木。最後は「あらためて! これからもメンバーのみんな、ファンの皆様。何卒よろしくお願いします」と呼びかけて締めくくった。

 ファンからは「30歳まで卒業しません宣言とても嬉しくて沸きました」「30歳まで、現役アイドル頑張ってください!!」「30歳までと言わずいつまでも居て欲しい」「これからも応援してます」など絶賛されている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top