松たか子が歌う『アナ雪2』メイン楽曲解禁! | RBB TODAY

松たか子が歌う『アナ雪2』メイン楽曲解禁!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
  • (C)2019 Disney. All Rights Reserved.
 11月22日公開『アナと雪の女王2』より、松たか子による「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」が解禁された。


 すでに、エルサを務めるイディナ・メンゼルが歌う英語版のメイン楽曲「イントゥ・ジ・アンノウン」が発表されているが、前作に引き続いて日本版の同役を務める松の歌唱には、解禁前から注目が集まっていた。

 公開されたミュージックビデオは、松が歌うスケールアップした壮大なメロディと、エルサが抱く、まだ見ぬ未知の世界への不安と期待、それらを力強く、美しく奏でた歌声が印象的な仕上がり。

 なぜ自分だけ特別な力を持っているのか、なぜ自分だけ周りと違うのかという疑問を抱き、幸せな日々を送りながらも、“力”のせいで、どこかで“このままではいられない”と感じていたエルサ。大事なエルサとの幸せな生活を壊したくないと願い、彼女のことを守るためエルサと共に旅に出ることを決意したアナ。2人の新たな選択によって、どんな冒険が繰り広げられることとなるのか。

 『アナと雪の女王2』は、11月22日全国公開。

《KT》

関連ニュース

page top