鈴木亮平、プライベートであった「めっちゃ恥ずかしい」失態語る | RBB TODAY

鈴木亮平、プライベートであった「めっちゃ恥ずかしい」失態語る

エンタメ その他
鈴木亮平【写真:鶴見菜美子】
  • 鈴木亮平【写真:鶴見菜美子】
 俳優・鈴木亮平が13日放送の『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日)に出演。プライベートでの恥ずかしい失態について語った。


 テーマごとに川柳を作成し、ゲストとトークを繰り広げる同番組。鈴木は「最近の失敗」をテーマにした川柳で「タグ出てて 見知らぬ人に しまわれる」と読み上げる。

 それはあるコンサートを見に行った際の出来事だったという。人の多いところに行くということで、いつ声をかけられてもいいようにと下ろしたての服を着て行った鈴木。しばらくコンサートを見ていると、後ろのカップルから「ねぇ、ねぇ、声かけてよ」とコソコソ話し合う声が……。

 鈴木は「あ、気づかれたと。でも大丈夫、今日は新品のTシャツで来てるから」と当時の心境を振り返り、「で、トントンって肩を叩かれたんですよ。『あっ、どうも』って言うじゃないですか。そしたら男の人が『タグ出てるのでしまっときますね』って言われて、ポンって入れられたんです。僕は『……あぁ』ってなって、(鈴木亮平なことに)気づかれてもいないし」と恥ずかしかったエピソードを明かした。

 さらにタグが出てることを指摘されるだけならまだよかったと鈴木。「物理的に触られて、中に入れられるとめっちゃ恥ずかしい。その間どうしたらいいかわかんないんだもん」と語っていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top