今田耕司、新川優愛に恨み節…「付き合った途端に俺を切り捨てたな!」 | RBB TODAY

今田耕司、新川優愛に恨み節…「付き合った途端に俺を切り捨てたな!」

エンタメ その他
今田耕司 (c)Getty Images
  • 今田耕司 (c)Getty Images
  • 新川優愛【写真:竹内みちまろ】
 今田耕司が、11日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)2時間SPに出演。新川優愛にあるクレームを出してスタジオを笑わせた。

 今回の企画は「令和のド天才は本当に幸せなのか?」というもの。お笑いトリオ・四千頭身(後藤拓実、都築拓紀、石橋遼大)や、ミュージカル『テニスの王子様』などの舞台を手がけるプロデューサー・野上祥子さんらが密着を受けた。

 そんな中、スタジオで出演者から結婚したことを祝福された新川。番組SPコメンテーターの今田は、新川とLINEグループで繋がっていたことを明かし「俺は『ご飯に行こう』って言うてたんよ。これチャンスや思ってた」と回顧。しかし、ある時LINEグループから新川が抜けたそうで「『なんでおらんようになったんや?』って思っていたら……結婚や!」と言い「付き合った途端に俺を切り捨てたな!」と恨み節を吐いた。

 新川は、今年8月に9歳年上のロケバス運転手と結婚したことを発表。交際する際は、新川からアプローチしたことが明かされ話題となった。新川と今田は以前より交流があり、今田の雑誌連載企画や番組でも共演。インドアな彼女を心配したマネージャーからの「どこか連れて行ってやってください」との言葉をきっかけに連絡先を交換したことを『特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)で明かしている。
《浜瀬将樹》

関連ニュース

特集

page top