スピワゴ小沢、結婚に1ミリも興味なし!理想の生活とは? | RBB TODAY

スピワゴ小沢、結婚に1ミリも興味なし!理想の生活とは?

エンタメ その他
スピードワゴン・小沢一敬【撮影:浜瀬将樹】
  • スピードワゴン・小沢一敬【撮影:浜瀬将樹】
 スピードワゴンの小沢一敬が10日放送の『マルコポロリ!』(関西テレビ)に出演。結婚への思いなどを語った。


 番組ではドラマ『まだ結婚できない男』にちなんで、「芸能界の“リアルまだ結婚できない男たち”」の企画を実施。小沢は結婚できない独身芸能人として俳優の東幹久や、元サッカー選手でタレントの武田修宏と共に番組登場した。

 3人の結婚できない理由に迫っていく中で、東と武田は結婚したくてもなかなかできない状況にあることがそれぞれから語られるが、小沢に至ってはそもそも結婚する気がないことが明らかになる。

 番組の冒頭で結婚願望を聞かれた小沢は「結婚あんまり興味がないというか、結婚という制度が必要かどうかぐらいのレベルで考えてる」と語り、「いきなり核心ついちゃっていいですか? 結婚って大昔にモテない人が作った呪いだと思ってます」とぶっちゃける。

 そんな夫婦生活に興味ゼロの小沢が理想として掲げるのが「大勢の気の合う仲間との共同生活」。VTRでは女性に囲まれウハウハの生活を送る様子がドラマで再現されたが、小沢は「女性たちと一緒に暮らしたいわけじゃない。僕は友達、後輩を含めてシェアハウスしてるんですけど、みんながいつか結婚して家族ができて、(その家族も含めた)仲のいいやつ全員で暮らしたい。僕と女性全員じゃなくてみんなと暮らしたい」と夢を語る。

 また、MCの東野幸治から「いつも周りに女の子がたくさんいるイメージ」と指摘されると、小沢は「女の子もいますけど、男の子もいっぱいいる」とコメント。さらに「(理想を言うと自分がその中で)誰とも喋らないっていうのが一番良い。大勢いるところでみんなが楽しそうにしてるのを見ながら本を読むとか」と集まりの中心にいなくても良いという独特の考え方を語っていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top