田中みな実、とっておきの殺し文句明かす「好きって言ったら困りますか?」 | RBB TODAY

田中みな実、とっておきの殺し文句明かす「好きって言ったら困りますか?」

田中みな実が、8日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。男性をオトすキラーフレーズを明かす一幕があった。

エンタメ その他
田中みな実【撮影:小宮山あきの】
  • 田中みな実【撮影:小宮山あきの】
 田中みな実が、8日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。男性をオトすキラーフレーズを明かす一幕があった。


 この日のゲストは長谷川京子。今回、彼女の女性マネージャーから、長谷川にまつわる衝撃のタレコミが。それが、「収録現場で素敵だなと思う男性スタッフにアプローチする際は『好きって言ったら困りますか?』と言いなさいと助言されました」というもの。

 これについて長谷川は、「田中みな実の受け売りです」とすかさず自己弁護。田中から教わったキラーフレーズであることを明かした。これが分かるとダウンタウン松本人志は「これはズルい言い方」と、あきれ顔。

 だが田中は「でも(相手には)付き合ってほしいとも言ってないじゃないですか」と反論しながら、「好きって言ったら困りますか?」と低姿勢でお伺いを立てると主張した。さらにそれを言った時、相手が「困る」と言ったら、「困らせちゃおっかな」と畳みかけるとも。

 そこでカメラマンの男性に実演することに。田中が「好きって言ったら困りますか?」と問いかけると、カメラマンは「こま……困ります」と困惑。「困らせちゃおっかな」と首をかしげると、カメラマンは見事に術中にハマり、ニヤニヤしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top