中川大志、週3でスナック通い……その魅力に櫻井翔も興味津々 | RBB TODAY

中川大志、週3でスナック通い……その魅力に櫻井翔も興味津々

エンタメ その他
中川大志(撮影:non)
  • 中川大志(撮影:non)
 中川大志が、7日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。スナックの魅力を熱弁する一幕があった。


 21歳の中川だが、「週3でスナック通い」をしている事実が発覚すると、共演者も驚き。さらにマネージャーによると、彼は仕事が終わると毎晩のように行きつけのスナックに向かい、飲んでいるのだとか。

 続けて、そのスナックのオーナーに番組が取材すると、中川は麦焼酎が好きで、多い時は1日でボトルを1本空けるという。しかも常連客の年齢に合わせてカラオケの歌も変えて歌っているとのことで、「若いのにその立ち振る舞いは常連サラリーマンです」と感心されていた。

 すると中川は「スナックの面白いところ」として、「2日前と店のレイアウトも何も変わっておらず、店員さんも一緒のはずなのに、来ている人によって全く違う空間になる」と主張。

 さらに彼には常連客の来店パターンがすでに頭に入っているそうで、「今日は何曜日だからあの人がいるな」と分かるという。そして、「一晩いると、その夜のドラマがある」と締めくくると、嵐・櫻井翔も「行ってみたくなった」と興味津々。バイきんぐ小峠英二も「数年後、お店オープンさせてそう」と指摘していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top