浅田真央&舞、今年のクリスマスは姉妹そろってナイトクルーズへ!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅田真央&舞、今年のクリスマスは姉妹そろってナイトクルーズへ!?

エンタメ その他
浅田真央、舞【撮影:こじへい】
  • 浅田真央、舞【撮影:こじへい】
  • 浅田真央、舞【撮影:こじへい】
  • 浅田真央、舞【撮影:こじへい】
  • 浅田真央【撮影:こじへい】
  • 浅田舞【撮影:こじへい】
  • 浅田真央【撮影:こじへい】
  • 浅田真央、舞【撮影:こじへい】
  • 浅田真央、舞【撮影:こじへい】
 元フィギュアスケート選手の浅田真央、舞姉妹が6日、東京・銀座で行われた「Beauty Connection Ginza」のオープニングイベントに登壇した。

 「Beauty Connection Ginza」が美のエンターテイメントを追究した施設ということで、この日は美容をテーマにしたトークを展開。理想の女性像について舞は「いくつになっても美の追求を忘れないような女性になりたいと思います」と言い、また、来年で30歳になる真央は「今年は20代最後の年ということで、20代で一番充実した年にしたいですし、30代はプライベートもお仕事も全力で進んでいきたいと思います」と宣言した。

 イベント後の囲み取材では、2人のプライベートに質問が及ぶシーンも。お気に入りのストレス発散法を問われた舞は「最近は妹と食事に行く機会が多いので、美味しいものを食べることがストレス発散になっていますね」と回答。一方の真央は「私は、ボクササイズに行ったりして体を動かすことですね」と真逆の答えを返した。

 続いて、銀座で挑戦してみたいファッションを聞かれると真央は「大人の女性は真っ赤な口紅で、高級バッグを持ってヒールを履いて歩くっていうイメージなんですけど、まぁ私はそういうのは似合わないので普通で良いです(笑)」とはにかんでいた。

 さらに、今年のクリスマスの過ごし方について質問が飛ぶと、真央は「予定はないので、姉妹一緒に仲良く過ごせたらなと思います」と笑顔に。そして舞は「先日、妹がナイトクルーズのプレゼントをされていたみたいで、お誘いを受けているので、タイミングが合えば一緒に行きたいと思います」と微笑んだ。
《こじへい》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top