SKE48須田亜香里、「まん丸」だった10年前のオーディション写真公開! | RBB TODAY

SKE48須田亜香里、「まん丸」だった10年前のオーディション写真公開!

SKE48の須田亜香里が5日、自身のInstagramを更新。2009年11月1日のSKE48の3期生オーディション合格から10年が経ったことを報告し、歌唱審査の時の写真を公開した。

エンタメ ブログ
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
  • 須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
 SKE48の須田亜香里が5日、自身のInstagramを更新。2009年11月1日のSKE48の3期生オーディション合格から10年が経ったことを報告し、歌唱審査の時の写真を公開した。


 当時の写真を公開した須田は「歌唱審査の写真。まん丸(笑)むくみとかリンパマッサージの存在すら知らない高校三年生」と紹介。10年前はバレエの練習に打ち込んでおり、今よりも体重が5キロほど軽く、体脂肪率も15パーセント以下だったそうだが、なぜか顔だけが丸かったという。

 そんなこともあり、当時から小顔への憧れが強かったと須田。Instagramでは「小顔矯正行く直前」と「小顔矯正後」の変化が分かる写真も公開し、今の姿について須田は「ニコーッ! って笑ってもほっぺたのお肉のもたつきが気にならなくなって、目元もすっきり。このままキープできるように太らないように運動もしたりケアの時間も作るんだー! 28歳、もっと自分を好きになります!」と満足げにつづった。

 10月31日には28歳の誕生日を迎えた須田。誕生日にも小顔矯正に行ったそうで、「果たしてここまでやっても須田が美しく見えるかどうかはわからないけど、『これだけやったから今日も今の自分の最大限の姿!』って思えたら堂々と人前に立てる気がするのです」と記し締めくくった。

 ファンからは「意識高くて素晴らしい!」「10周年、改めておめでとう」「どんどん綺麗になっていく」など多くの反応が寄せられている。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top