橋本マナミ、小学校6年生のアダ名は「OL3年目」!バイきんぐ小峠も「センスいい」と感心 | RBB TODAY

橋本マナミ、小学校6年生のアダ名は「OL3年目」!バイきんぐ小峠も「センスいい」と感心

橋本マナミが、11月3日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演。小学校時代のアダ名を明かした。

エンタメ その他
橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】
  • 橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】
 橋本マナミが、11月3日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演。小学校時代のアダ名を明かした。


 小学校6年生で身長は164cmあったという橋本。さらに老け顔のため、バスに乗ろうとしても大人料金を取られてしまったそう。だが内気な性格のため「小6です」と言えず支払っていたという。

 また髪の毛は剛毛で天然パーマが強かったという橋本。堀尾正明から「この頃のアダ名は?」と聞かれると、彼女は「OL3年目とか……」と回答。これにはバイきんぐ小峠英二も「(そのアダ名を)付けたやつ、むちゃくちゃセンスいい」と感心した。

 そんな橋本の魅力について堀尾が「大人っぽい中に少女チックなところや母性など、いろんな女性の要素を兼ね備えている」と熱弁。堀尾は今年6月、不倫騒動で世間を騒がせた過去があるだけに、溝端淳平は「またやる気か?堀尾さん」と注意していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top