ラグビー日本代表・リーチマイケル&福岡&堀江の生出演が決定!今夜放送『FNS 27時間テレビ』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラグビー日本代表・リーチマイケル&福岡&堀江の生出演が決定!今夜放送『FNS 27時間テレビ』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 11月2日18時30分からは、『FNS 27時間テレビ にほんのスポーツは強いっ!』』(フジテレビ系)が放送される。


 すでに様々な企画が発表されている同番組だが、グランドフィナーレでは、村上も期待を寄せるビッグアスリートが登場。日本中を熱狂させたラグビー日本代表・リーチマイケル選手、福岡堅樹選手、堀江翔太選手がスタジオ生出演することが明かされた。ビートたけし・村上信五の前で何を語るのか?

 番組でキャプテンを務める村上だが、ついに今夜放送ということで、「3年連続って、今までの『27時間テレビ』の歴史の中でも無いので、非常に光栄に思います」と喜び。「平成の最後と令和の最初を飾らせて頂く中で、たけしさんと一緒というのはこれ以上ないことで、嬉しさもありますし、有意義な時間になりそうな気がしています」と意気込みを語った。

 さらに、生放送の緊張があるかを問われ、「緊張はそんなにないですね・・・。去年・一昨年の収録の時も生放送みたいなつもりでやらせていただいたので、あまり不安はないです」と頼もしい答え。今年はスポーツがテーマということについては、「番組を通じて、各スポーツの見方を伝えるお手伝いができたらいいなと思います。絶対どこかの角度から見たら自分が楽しめる見え方があるのがスポーツだと思うので、今回は、バラエティーとスポーツという角度から楽しんでいただけるお手伝いができたらなと思います」と、スポーツ選手への取材を多く行っている村上ならではのコメントを寄せた。

 最後に、「たけしさんとの生放送は初になりますが、どうなるのか分からない良い緊張感があります。スポーツをテーマにお送りする、バラエティーバラエティーしていない『27時間テレビ』は、今までにないカラーになると思います。生放送で、ガチャガチャ感を期待されるところもあると思うので、その部分はたけしさんに背負っていただきつつ、ハラハラ感やドキドキ感を楽しみながら、どんなビッグアスリートが出演されるのかにもご期待ください」と視聴者に呼びかけた。

 『FNS27時間テレビ にほんのスポーツは強いっ!』(フジテレビ系)は、11月2日18時30分から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top