川谷絵音、不倫騒動後にやめたLINEを再開したことを明かす | RBB TODAY

川谷絵音、不倫騒動後にやめたLINEを再開したことを明かす

エンタメ その他
川谷絵音【撮影:こじへい】
  • 川谷絵音【撮影:こじへい】
 ゲスの極み乙女。の川谷絵音が、31日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。LINEを再開したことを明かした。


 川谷は2016年、ベッキーとの不倫が発覚。さらには彼女とのLINEのやり取りも流出し、騒動となった。

 この日は、彼と多い時には週1度飲みに行くと言う、さらば青春の光・森田哲矢が登場。もともと川谷とはInstagramのDMでやり取りしていたとしながら、「LINE(のID)を聞けないんです。なぜならLINEで下手打った人だから」と正直に打ち明けた。

 続けて森田が、「(LINEを)やってないんじゃないか、もうやめたんじゃないかということでなかなか聞けなかった」とも言及。すると川谷は「やめていたんですけど」としながら、メッセンジャーツールである「カカオトーク」を始めた
という。だが、それを利用している人がおらず、「誰とも連絡取れない」と嘆いた。

 続けて川谷は、「だから結局もう1回始めた」と語った。ダウンタウン松本人志が、「今じゃあLINEやってるんですか?」と聞くと、川谷はいきなり言葉が淀み「そうっすね……」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top