山本美月に文春砲!瀬戸康史との交際にネット「お似合い」「現実世界では結ばれたのか」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本美月に文春砲!瀬戸康史との交際にネット「お似合い」「現実世界では結ばれたのか」

エンタメ その他
山本美月に文春砲!瀬戸康史との交際にネット「お似合い」「現実世界では結ばれたのか」
  • 山本美月に文春砲!瀬戸康史との交際にネット「お似合い」「現実世界では結ばれたのか」
 女優・山本美月に文春砲がさく裂。俳優の瀬戸康史との交際が報じられ、ネット上で話題になっている。


 2人は今年4月に報じられたテレビドラマ『パーフェクトワールド』(フジテレビ)で共演。ドラマでは瀬戸が山本に想いを寄せていたが、その恋は実らないという展開が描かれていた。

 今回の報道にネット上では「瀬戸くんファンとしてはショック」「しんどい」「山本美月ちゃんがぁぁぁぁぁ」など衝撃を受けるファンのコメントがちらほら。その一方で、「現実世界では結ばれたのか」「パーフェクトワールドの別世界線じゃん!!!!!!」「報われない恋が実ってよかったね」などドラマ視聴者が大盛り上がりしており、「美男美女カップル」「お似合い」「おめでとう」など祝福するコメントも多数寄せられた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top