川崎希、自宅ハロウィンパーティーに最大35人も!スケルトンメイクも披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川崎希、自宅ハロウィンパーティーに最大35人も!スケルトンメイクも披露

エンタメ ブログ
川崎希【撮影:小宮山あきの】
  • 川崎希【撮影:小宮山あきの】
 タレントの川崎希が27日、自身のブログを更新。自宅でハロウィンパーティーを開いたことを明かした。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 パーティー当日は早朝3時に起きて掃除や家の飾り付けなどを行なったという川崎。仮装がドレスコードだったらしく、川崎と夫のアレクサンダーはスケルトンメイクに挑戦し、2歳になる長男はかぼちゃ衣装に身を包みパーティーを満喫したようだ。

 パーティーにはアレクの父親や友人、そして子どもたちが多数参加したそうで、最大で35名もの人々が集まったという。ブログやSNSにはパーティーを楽しむ様子や、ハロウィンの料理などの写真が多数公開されている。

 ブログには「すごい子どもがたくさん来てくれていつもおちびーぬと公園でお話ししてくれる近所の子どもたちも呼んだんだ~」「子どもたちほとんど初対面の子ばかりだったんだけどなかよくするのが早くてびっくり」といった川崎のコメントが添えられた。





【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top