高倉健さんの養女が初の手記を発売!17年間の日々を1冊の本に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高倉健さんの養女が初の手記を発売!17年間の日々を1冊の本に

エンタメ その他
『高倉健、その愛。』 小田貴月著 文藝春秋
  • 『高倉健、その愛。』 小田貴月著 文藝春秋
 2014年に亡くなった俳優・高倉健さんの養女・小田貴月さんによる初の手記『高倉健、その愛。』(文藝春秋)が30日に発売となる。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 同著には2人が過ごした17年間の日々が4部構成でつづられており、高倉さんが小田さんに送った言葉から、彼の真の姿を浮き彫りにする内容となっている。

 小田さんは28日放送の『ノンストップ』(フジテレビ)に出演。小田さんはVTRの中で本の執筆を勧めたのが高倉さんだったことを告白し、「高倉が亡くなる2年くらい前に『僕のこと書いてね』って『もう僕のことを一番知っているのは貴(たかし)だから』って。私は高倉から貴と呼ばれてたんですけど」と説明。さらに、「この本に関わっている時間、寂しくないように、高倉が宿題を出してくれたのかなって思いました」と同作が高倉さんの残した最後の愛だったと振り返っていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top