柏木由紀の「声がでなくなった」に心配の声!握手会にはジェスチャーで参加 | RBB TODAY

柏木由紀の「声がでなくなった」に心配の声!握手会にはジェスチャーで参加

AKB48の柏木由紀が25日、喉の不調を自身のTwitterで報告し、心配の声がファンから上がっている。

エンタメ ブログ
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
  • 柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
 AKB48の柏木由紀が25日、喉の不調を自身のTwitterで報告し、心配の声がファンから上がっている。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 この日、柏木は公演後にTwitterを更新し、ファンへの感謝をつづるとともに「喉が不調です……すみません……」と報告。26日の広島での握手会については「ちゃんと行きます」と説明した上で、「ただ声がどうなってるかは明日になってみないとわからないい 早く治ってえええ」とつづっていた。

 そして本日26日、再びTwitterを更新した柏木は「声がでなくなってしまったため、、広島での握手会はジェスチャーでお届けします……」とアナウンス。「話題にお困りの方は『投げキスして!』『ウインクして!』など声を使わないご要望だったり、みなさんの好きな曲や好きな食べ物、近況報告などみなさん自身のことを話してくださると嬉しいです」と伝え、「ご心配おかけしてすみません! おはなしするのを楽しみに来てくださっているみなさまも本当にごめんなさい……」と謝罪のコメントが添えられた。

 ファンからは心配のコメントが多数書き込まれており、「無理しないでね」「握手会に出てくれるだけで嬉しい」「ソロコンも近いからお大事にね」など気遣うコメンも多く見られた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top