『探偵!ナイトスクープ』の新局長は松本人志!西田敏行も太鼓判 | RBB TODAY

『探偵!ナイトスクープ』の新局長は松本人志!西田敏行も太鼓判

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images
  • ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images
 『探偵!ナイトスクープ』(ABCテレビ)の3代目新局長に松本人志が就任することが発表された。公式サイト、公式Twitterでは2代目局長の西田敏行との記者会見の模様が動画で公開されている。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 動画の中で、西田は松本の新局長就任に「ノーサイドの気分ですね。感無量です」とコメント。また、記者から番組をどういう風にしていきたいのかと聞かれた松本は「どうなんでしょうね。僕があんまり変えていいのかなっていう部分は正直ある」と心境を明かし、「上岡(龍太郎)さんから始まった番組で、僕も上岡さんを大尊敬してますし、僕が勝手に名誉を受けた感じで思っているところはあるかもしれません」と話した。

 番組のこれからについて複雑な思いを抱える松本に西田は「松本さんだからこそできる空気感というか、そういったものがいろいろ、キャリアとかいろいろなものを積み重ねた……なんて言うんですかね。いってみれば“乾いた笑い”も“濡れた感性”もちょうどフィフティフィフティで調合できる唯一の人じゃないかなと思ってる」と太鼓判を押した。

 また、記者会見では松本が「結構本当にネットで『松本嫌や』って言われてました」とぶっちゃける場面も。記者陣から笑いが起こる中、西田は「最初はそうなんですよ。上岡局長から変わる時も僕も言われました」と振り返っていた。

 会見後、松本はTwitterを更新。「松本新局長~お前さすがに今日緊張してたな~」と会見で緊張していたことを明かした。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top