渡辺直美の誕生会に、横澤夏子やチョコプラ松尾ら芸人仲間が集結! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺直美の誕生会に、横澤夏子やチョコプラ松尾ら芸人仲間が集結!

エンタメ ブログ
渡辺直美【写真:竹内みちまろ】
  • 渡辺直美【写真:竹内みちまろ】
 横澤夏子が24日、自身のInstagramを更新。23日に32歳の誕生日を迎えた渡辺直美のためにパーティーを開いたことを明かし、集結した芸人仲間との集合写真を公開した。

※田中みな実の1st写真集が早くも大ヒットの予感!

 横澤は「#直美さんお誕生日おめでとうございますパーティー #たくさん笑ってたくさん食べたのよー #毎年集まれるの嬉しいのよー」と報告。パーティーでは横澤が愛するサンリオのキャラクター「けろけろけろっぴ」のグッズを渡辺がたくさんくれたそうで、「#直美さんのお誕生日なのに逆にもらっちゃったのよー」とつづり、「#すごく楽しいお誕生日会だったのよー #たくさん笑ったのよー #うふ!」と締めくくった。

 投稿には集まった芸人仲間との集合写真も添えられ、そこにはシソンヌのじろうや、チョコレートプラネットの松尾駿、ジャングルポケットの太田博久、スパイク・小川暖奈や松浦志穂らの姿が確認できる。ファンからは「楽しい写真ありがとう」「みなさん、楽しそう」「なおみちゃんおめでとう」など祝福のコメントが寄せられた。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top