西野七瀬、ハワイでダイビングを満喫!海中ショットを多数公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野七瀬、ハワイでダイビングを満喫!海中ショットを多数公開

エンタメ ブログ
西野七瀬【写真:竹内みちまろ】
  • 西野七瀬【写真:竹内みちまろ】
 元乃木坂46で女優の西野七瀬が22日、自身のInstagramを更新。元乃木坂46の伊藤かりんとハワイでダイビンしてきたことを報告し、海中で撮影された写真を投稿した。

※注目写真集をチェックする

 西野は「少し前、夏休みをもらったので、かりんちゃんとハワイへ行きました」と報告。ハワイ旅行の目的の1つがダイビングだったそうで、「海は苦手なのですが潜るのは大好きです~~楽しかった~」と感想をつづり、海中で撮影されたウミガメとの写真など5枚の写真を公開した。

 ハワイでのダイビング体験はお互いに忘れられない思い出となったようで、伊藤もInstagramに海での写真を投稿し、「旅行終わるまでにゃーと何度も何度も、『あーまた早くダイビングしたい』って会話をしました(笑)」と楽しそうにつづっている。

 写真を見たファンからは「海の写真めっちゃ綺麗!! 行きたいな~」「楽しそう」「めっちゃ可愛い!」など多くのコメントが寄せられた。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top