石田ゆり子、天然を否定!でも「冷蔵庫を開けたら靴下が入ってる」 | RBB TODAY

石田ゆり子、天然を否定!でも「冷蔵庫を開けたら靴下が入ってる」

石田ゆり子が、20日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。日常生活で起きた珍事を語る一幕があった。

エンタメ その他
石田ゆり子(撮影:non)
  • 石田ゆり子(撮影:non)
 石田ゆり子が、20日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。日常生活で起きた珍事を語る一幕があった。

※注目写真集をチェックする

 くりぃむしちゅー上田晋也から「天然なんて言われたりします?」と聞かれた石田は、「よく言われますけど、私としては、天然だと思っていない」と断言。だが、上田は「天然の人って、そうなんです。だってホリケンが『俺はまともだ』と言うぐらいなんですから」としたうえで、自分自身で覚えている天然エピソードを質問。

 すると石田は思い出したように「朝起きて、冷蔵庫を開けたら靴下が入ってるとか」と告白。「どうしてかは自分でも分からないんですけどありますよ、そういうこと」と告げた。

 これに対し藤木直人が「(その靴下は)履く前のやつですか?履いた後のやつ?」と疑問を投げると、森泉が「どっちもヤバくない?」と指摘。上田は「今まで色んなゲストの方にお越しいただいて森泉に『どっちもヤバくない?』って言われたの初めてです」と語り、笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top