ゆにばーす・はら、彼氏の存在を明かすも「実在しない」と言った衝撃理由 | RBB TODAY

ゆにばーす・はら、彼氏の存在を明かすも「実在しない」と言った衝撃理由

ゆにばーす・はらが、17日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。衝撃の私生活を明かす一幕があった。

エンタメ その他
ゆにばーす・はら【撮影:編集部】
  • ゆにばーす・はら【撮影:編集部】
 ゆにばーす・はらが、17日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。衝撃の私生活を明かす一幕があった。

※注目写真集をチェックする

 はらは「最近ちょっと恋愛している」と切り出し、「2つ上の32歳のかずやという営業マンの人とお付き合いしている」と告白。共演者が驚きの声をあげる中、彼女は続けて「週3でかずやのためにハンバーグを作っている」と言及。

 ここで彼女がハンバーグを作り、さらには自ら食べているプライベートVTRが公開された。だが部屋に肝心の“かずや”の姿が見えないことから、いとうあさこは「いないの?」、尼神インター誠子も「どういうこと?」と疑問。これに対して、はらは「実は、かずやは実在しません」と自白した。

 はらはその真相について、「料理のスキルを上げるために、彼氏がいるという設定を作り、イヤでも週3でハンバーグを作っている」と説明。さらに「かずやの分まで用意してるんで月6キロ太りました」と報告。

 共演者から「えー!?」と悲鳴が上がる中、森三中・大島美幸は嫌悪感丸出しの表情。「ヤバいでしょ」とドン引きしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top