マツコ、いつも見る怖い夢を告白!「焼きそばパンを口に突っ込んで……」 | RBB TODAY

マツコ、いつも見る怖い夢を告白!「焼きそばパンを口に突っ込んで……」

マツコ・デラックスが、17日放送の『ぐるナイSP』(日本テレビ系)に出演。いつも見るという怖い夢を語った。

エンタメ その他
マツコ・デラックス【写真:竹内みちまろ】
  • マツコ・デラックス【写真:竹内みちまろ】
 マツコ・デラックスが、17日放送の『ぐるナイSP』(日本テレビ系)に出演。いつも見るという怖い夢を語った。

※注目写真集をチェックする

 それは、大好きな焼きそばパンに関する夢。一体どんな夢なのか共演者にクイズとして出題すると、田中圭は「焼きそばと紅しょうが、分量が逆」と答えるも不正解。

 マツコは「もっとシンプルに考えて。焼きそばパンを食べたら、どうなりがち?」とヒントを出すと、千鳥ノブが「焼きそばパンで窒息死!」。これに対してマツコは「まあまあ、いいでしょう!」とおまけの正解。

 続けてマツコは「正確に言うと、焼きそばパンを口に突っ込んで、本当にその辺で、野垂れ死んでる夢」と語り、「5回くらい見ている」と言及。「でも死に方としてはいいよね。幸せよ」と、理想の最期だと述べていた。

 さらにもう1つ、「白米だけあればいい」というマツコ。最近食べる量が減ったというが、「3合はいける」と言うと、共演者から「十分です」と指摘されていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top