今田美桜に大量のフラッシュ!限定ジュエリー身につけ「自分じゃないみたい!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今田美桜に大量のフラッシュ!限定ジュエリー身につけ「自分じゃないみたい!」

エンタメ その他
今田美桜【写真:竹内みちまろ】
  • 今田美桜【写真:竹内みちまろ】
  • 今田美桜【写真:竹内みちまろ】
  • 今田美桜【写真:竹内みちまろ】
  • 今田美桜【写真:竹内みちまろ】
 女優の今田美桜が17日、都内にて、クリスマス限定のジュエリーラインナップ「MIO SELECTION」の発表会に出席した。

 イベントに今田は、純白のドレススタイルで登場。衣装はブランドイメージに合わせたそうで、「大人の洗練されたイメージに合わせて、かつ“シンプル”で“華やか”ということで、シンプルなのですが袖口が華やかだったりします」とポイントを紹介。リクエストに応えてステージセンターで華麗に1回転し、詰め掛けたカメラマンたちから大量のフラッシュを浴びた。

 そんな今田は、ステージでネックレスとリングを身に着けた姿を披露。身に着ける際は「緊張する!」と声に出していたが、自身の姿を鏡で見ると「自分じゃないみたい!」と笑顔。ジュエリーを身に着けて行きたい場所を質問されると、「いいごはんを食べに、お友達と行きたいと思います。女子会を」と笑顔を弾けさせていた。

 今年も大活躍の今田は、2019年を「新たに成長できた年だったのではないかなと思います」と振り返った。「2020年の抱負」の話題では、「お仕事としては変わらずに、ひとつ、ひとつを丁寧に、色々なお仕事に向き合って頑張っていきたいです」と言葉にし、「プライベートでは、どこか海外に行きたいなということが、ひとつの目標です」と目を輝かせた。

 そんな今田だが、同日夜からスタートする人気ドラマの最新作「ドクターX~外科医・大門未知子~」第6シリーズ(テレビ朝日系)に出演する。顔合わせなどで先輩俳優たちと対面した際、マイクを持って挨拶したこともあったそうで、「緊張しすぎて何を言ったのかもあまり覚えていないくらいパニックになりました」と明かし、「冷や汗が止まらなかったです」と付け足していた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top