橋本マナミ、恋愛中のメール頻度は1日100回!?「気になっちゃって」 | RBB TODAY

橋本マナミ、恋愛中のメール頻度は1日100回!?「気になっちゃって」

橋本マナミが、16日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。 恋愛中のメール頻度について明かす一幕があった。

エンタメ グラビア
橋本マナミ <撮影 編集部>
  • 橋本マナミ <撮影 編集部>
 橋本マナミが、16日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。
恋愛中のメール頻度について明かす一幕があった。

※注目写真集をチェックする

 この日は「妻と1日に何回メールするか」についてトーク。これについてブラックマヨネーズ小杉竜一は「電話とメール合わせて3回以上する」と答え、同じくブラマヨの吉田敬は「帰る時の1回だけ」と回答。

 同じ話題を独身の橋本に振ると、「(彼氏とは)100回以上やり取りするのが好きなタイプだった」と、以前はそうしていたと回顧。「それはやっぱり多すぎる」と反省しながら、「結婚して毎日一緒にいるとしたら3回ぐらいがちょうど良い」と述べた。

 橋本のメール頻度について明石家さんまが「恋愛中は100回ぐらい!?」と改めて聞くと、彼女は「結構(やり取り)しないと気になってしまう」と言及。さんまは「イメージと違う」と驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top