マジパン沖口優奈、デジタル写真集の見どころは「魅惑のヒップ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マジパン沖口優奈、デジタル写真集の見どころは「魅惑のヒップ」

エンタメ グラビア
マジパン沖口優奈、デジタル写真集の見どころは「魅惑のヒップ」
  • マジパン沖口優奈、デジタル写真集の見どころは「魅惑のヒップ」
  • マジパン沖口優奈、デジタル写真集の見どころは「魅惑のヒップ」
  • マジパン沖口優奈、デジタル写真集の見どころは「魅惑のヒップ」
  • マジパン沖口優奈、デジタル写真集の見どころは「魅惑のヒップ」
  • マジパン沖口優奈、デジタル写真集の見どころは「魅惑のヒップ」
 マジカル・パンチラインのリーダー・沖口優奈の初となるデジタル写真集『SPA!デジタル写真集 沖口優奈』(扶桑社)が発売中だ。

※注目写真集をチェックする

 先月発売された『週刊SPA!』でランジェリー姿を初披露し、華麗なグラビアを披露した沖田。発売中のデジタル写真集では、誌面上で紹介しきれなかった、グラビア写真を再選抜。沖口の魅力をたっぷり詰め込んだ1冊に仕上がっている。

 デジタル写真集の発売が念願だったという沖田は「週刊誌のグラビアページでは、選りすぐりの数枚しか紹介されないのですが、今回のデジタル写真集では“沖口が満載”なんです。“魅惑のヒップ”(笑)と呼ばせていただいている、“お尻のカット”に是非ご注目いただきたいです」と見どころをコメント。さらに「また私自身も驚くのですが“ワンピースを羽織る清楚系”~“庭先でお風呂に浸かるシーン“までの流れを楽しんでいただきつつ、普段見せない”おでこ姿“を披露しているので、是非チェックしてみて下さい!」とメッセージを寄せた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top