中谷美紀、サウナで困惑!全裸の男女が次々と…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中谷美紀、サウナで困惑!全裸の男女が次々と……

エンタメ その他
中谷美紀【写真:竹内みちまろ】
  • 中谷美紀【写真:竹内みちまろ】
 中谷美紀が、15日放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)に出演。オーストリアでのハプニングを語る一幕があった。

※注目写真集をチェックする

 昨年11月、ドイツ出身のビオラ奏者と結婚。これを機にオーストリアで暮らし始めた中谷。健康と体力維持のため、現地のジムで汗を流すようになったのだが、ある時、併設のサウナに初めて入ったという。

 彼女が入った時は室内には誰もいなかったのだが、この後、全裸の男性が入ってきたという。その瞬間、「男性用のサウナに入ってしまったのか」と不安に思った中谷だったが、この後も次々と全裸の男性が入ってきたのだとか。

 そればかりか、今度は女性たちも全裸のまま入室。実はオーストリアのサウナでは男女混浴が一般的で、しかも男女とも全裸で入るのが当たり前だという。

 四方を完全に全裸の男女に囲まれてしまい、出るに出られない中谷。しかもその中の男性が焼き石に水をかけて、蒸気を発生。その蒸気をタオルであおぎ、熱風を浴びせるロウリュを始めたという。

 以来このサウナに入る際は、誰も来ない時間を見計らって一人で楽しんでいるという中谷。珍事について改めて「本当に驚きました」と回顧。「女性がタオルをつけていないというのが衝撃」と振り返っていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top